移転しました。


by lie_lie_lie0511
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全力で撤回

夜分にこんばんは。

過日、私はブログから身を引くだとか仰々しいことをぶっこいてしまったわけですが、

申し訳ない、訂正します・・・。

というのも、話せば長くなるんですけど・・・

なーんか物足りなかったんです、刺激が無いって言い方も変ですけど。

暫くはmixi1本でいってみよーとは自負していたものの、

つまんないねmixiって。

くっだらねえのよ、身内の日記がガチンコで。


久方ぶりに(2ヶ月ぶりくらい?)にログインしたmixi・・・

そんなmixiが俺はやっぱり好きになれなかったんで、

しゃあしゃあとカムバックしちゃいました。


まぁ俺は適当野郎の早漏野郎でした、すみません。


皆さんとの繋がりも絶ちたくないので、

これからもよろしくお願いします。


それでですね、ブログ移転しました。

Life is cool

↑↑↑↑↑↑

煩わせることになりますが、リンクの変更お願いします。

今日はもう遅いので、また後ほど挨拶にいかせてもらいます。
[PR]
# by lie_lie_lie0511 | 2007-05-03 03:03

ご報告

ぐだぐだとブログを続けてきましたが、

そろそろ幕を閉じようと思います。

長々と付き合っていただき、ありがとうございました。


このブログも頃合を見て、削除させてもらいます。


あわよくば、また戻ってこようとは思っています。

パトラッシュ・・・・僕は疲れたんだよ、すごくね。


今までありがとう、ムッシュー。
[PR]
# by lie_lie_lie0511 | 2007-04-29 02:26

ケータイ復活

東京の電車ってこえ~。

リーマンが女子高生見て、ニヤニヤしてんのよ。

う、うわぁ・・・って思いながら、俺も女子高生を見てみたけど、

芋みたいな子だったぞ♪


女子高生と言えば、あれです。

最近ちょっと腑に落ちないことがあるんです。

それは何かって女子高生の靴下が短いことなんです!

別にスカートは長くても、短くてもどっちでもいいんだ、俺はね!

どっちに転んでも、駅の階段でパンチラするんだし!


でも、靴下だけは・・・靴下だけは許せないな。

だって、俺は生粋の足フェチ・・・ゆえにド変態。

俺の友達の多くは女性のおっぱいばっかり見てるけど、

俺は足!絶対足見ちゃう!

たとえ女性が半裸だった場合でも・・・・うーん、それならおっぱい見るか。

とにかく細い足に飢え、恋焦がれているんだ!


えーと靴下に話を戻すけどね。

女子高生の制服ってある種の武器でもあるけれど、

スカートから覗く足ってかなり重要だと思いません?

だってね、せっかく綺麗な足をしていてもですよ、

靴下が半端な長さだったら、そこで全てが台無しじゃないですか!?

万が一にでも、その靴下が紺もしくは黒だった場合、憤りの対象だよ!?

「てんめええええ、神聖な靴下を冒涜してんのかあああああああ!?」って。

どう考えても、ソックスは脹ら脛八分目に限ります。

・・・全て俺観点なんですけどね。


あ、今日に限ってどうしてこんなことを書いたのかと問われれば、

つい今しがた、もろにパンチラを見ちゃったからなんだ。

レアな水色だった。

ありがとう、これで明日も精一杯頑張れる。


あ、うん・・・別に靴下は関係なかったね。

またね。
[PR]
# by lie_lie_lie0511 | 2007-04-26 21:10

ケータイが死んだ

思いの他、ニルヴァーナの1st(ブリーチ)がいいです。

昔は全然好きじゃなかったバンドのMDを久々に聴いてみたりすると、

新鮮な発見があったりして・・・。

当時大好きだったバンドを改めて聴いてみたりすると、

どれだけ自分が浅はかで愚かしい音楽観だったのか痛感、

恥じらいですねこいつは。


今日は渋谷行って、わいわいやって、帰ってきて・・・。

久しぶりに動ナビ漁って、マスターベーションして。

渋谷のKEYにあったミュージックマンのギター(6万)が欲しいなぁって思った。

それからそれから、

マイク氏が経営しているというレストランに行ってみたいなって思った。

以上。
[PR]
# by lie_lie_lie0511 | 2007-04-25 01:51

クラウザーさん

デトロイト・メタル・シティが超熱い。

クラウザーさんのときと素のときのギャップが最高です。


今日は初めて再履修の体育に参加したんですが、

卓球だと思って行ってみれば、意表を突かれてバトミントンだったり。

すごーく心外なんですけどね、

僕らダブルス組は、リーグ戦で最下位になってしまいました・・・。

てか、女子にも負けたんですけど・・・・・。


情けねぇ~そもそも、バトミントンのルールがわからねえ~。

先生、今日が初めてなんですよ~・・・って泣きついたら、

出ないお前らが悪いに決まってるだろ。と一蹴。

ご尤もなので、素直に謝りました。


何だか次から行く気しないなぁ。

敗因は、パートナーを間違えたことでしょうか・・・。

知らない先輩だったから気まずすぎー!

そして、お願いですからサーブくらい入れてくれーなぁー。


月曜日は3限までなので、

三茶のTSUTAYAに寄って帰ろうとしたら、

駅前でアンケートのお姉さんに声をかけられちゃって・・・・

しかも、その人がまぁ美人で。

断ることができない田舎っぺ・・・。

超ガチンコで答えてあげたよ!プンプン!


おそらく心理学のアンケートか何かでしょうか。

授業でこんなアンケートに答えたことがあるんですよ僕。

・恋人を選ぶ上で、何を重視しますか?等々。


ろんもちで相性!

わーお、俺オーソドックス。


実際、恋人を選ぶポイントって8割が外見だよね。

この際だから綺麗事は言いませんが、中身なんてぶっちゃけよくわからん。

一緒に飲むか、車を運転させるかしないと。


でも、やっぱり相性って大事ですよね。

愛があれば続きますよ。


愛がなかったのかな・・・俺って・・・・・。

なんか泣きそうになってきた。
[PR]
# by lie_lie_lie0511 | 2007-04-24 02:17